かつしかふれあいRUNフェスタ2024(第10回)


2024年3月10日

晴天に恵まれた今日は、第10回かつしかふれあいランフェスタ。(堀切水辺公園)

私はランフェスタ初開催の第1回に、家族で2キロを走ったきり。🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

今回は記念すべき10回大会。個人的に還暦記念として走ろう!と去年から決めてました。しかし、私が挑戦できそうなのは、健康ラン1キロ。(走るってこと自体、私の生活に皆無)

息子から、東京マラソン、京都マラソンを完走したときの🧢を借りて、1キロ、完走(半分歩き🚶‍♀️)しました〜

健康ラン1キロの参加者の平均年齢は24才!家族からは、年齢引き上げてる〜と揶揄されつつ…笑笑ゲストランナーの設楽悠太さんから1キロスタートの激励がありました。

#葛飾区 #かつしかふれあいRUNフェスタ2024  #設楽悠太選手

240310092617958
240310085422874