要望がカタチに☺


2017年10月26日

きねがわ児童遊園(東四つ木3丁目)に時計が設置されました❗
IMG_1223
お子さんをお持ちのお母様方から、子どもが公園で夢中になって遊んでいてなかなか帰ってこない、子どもが時間を確認できるよう時計を設置してほしい、との要望を頂きました。すぐ公園課につなぎ、このたびようやく設置できました。

東立石4丁目の、はらひよこ公園がこのたびリニューアルしました。公園近隣の方から、公園の遊具やベンチが古くなり手をいれてほしい、とのお声を伺いました。
DSC_2812

DSC_2434

公園課に話し、このたびペンキを塗り替え、きれいになりました。
DSC_2806
公園全体が明るくなり、地域の方々から喜ばれております。皆様に愛される公園としてお役立ていただきたいと思います。m(__)m